-PR-
解決済み

スペーストラベラーズで流れていた曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26083
  • 閲覧数223
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (15/33)

『スペーストラベラーズ』で強盗する三人が最初に車(オープンカー)でどこかを走っている時に流れていた曲なのですが、たぶんOASISの曲だったように思います。
その曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

オープニングとエンディングに流れていた曲ですか?
QUEENの、NOW I'M HERE(1974)だと思います。
QUEENのグレイテスト・ヒッツに入っています。
お礼コメント
moony

お礼率 45% (15/33)

ありがとうございます。
それです!その曲です!!
しかし、私は何か歌ってる人を勘違いしていたようで・・・(汗)

とにかく、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 16:47:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

サントラの曲目が出ているサイトを見つけました。
でも、どれだかわかりません。
参考までにどうぞ。
お礼コメント
moony

お礼率 45% (15/33)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 16:50:12