• ベストアンサー

PS2の(オン/スタンバイ)ランプが緑色の点滅になったまま、全く作動しません。

javarangerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

このような症状がでている以上、もし一時的に直ったとしても本体に不具合があるのは明らかです。修理に出しましょう。 ちなみに、緑色の点滅で作動しないのはトレー部分が何らかの原因で開かないからです。しかし、画面もでないとのことですので、いくつかの不具合が重なって発生している症状だと思われます。 保障期間が過ぎていれば有償修理になってしまいますが、いち早くインフォメーションセンターに電話をして指示を仰ぎましょう。