• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iBook G4 のHDとりはずしかた教えてください

(質問) ibook G4初代ですがもし、ヤフオクでジャンクで売ることにすれば、HDは取り外したほうがいいと思います。 どうすれば取り外しできるのでしょうか、特殊な工具が要る様に見えます。 (事情) 06年4月に不調になり、ロジックボード交換したものですが、最近また、突然ダウンしてしまいました。ドライブや、キーボードも前回修理時に交換しました。 また修理を頼むと、90日の修理保障は適用されずまた数万円かかるかもしれません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ここがわかりやすいのではないかと思います。

参考URL:
http://fmaug.nifty.com/info/2005/09/ibookhd_3735.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「もろ」の情報ありがとうございました。本当に役に立ちました。 また、こういうことまでWEBで解説している方がおられるのにびっくりしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

いわゆる”ばらしレポート”が下記にあります 参考にして下さい。

参考URL:
http://61.194.6.236/tips.html#003

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答感謝します。