• ベストアンサー

北村一輝さんについて

またまた質問しちゃいます^^; 北村さんについての情報なら何でも良いので、色々と教えて下さい! 以前はなまるマーケットに出演された時にも色々語っていたみたいですが・・・。 それと、お子さんがいらっしゃるという事ですが、今はどれくらいの年齢なのでしょうかねぇ・・? とにかくどんな些細な情報でも構いませんので、よろしくお願いします!!

  • nzn
  • お礼率29% (64/214)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.2

こんにちは。 私も北村さんのファンです。 知っている限りでお答えしますね。 お子さんは、男の子で今小学六年生。 奥様は一般人です。これは本人が話されたことです。 後・・猫が好きで2匹飼っているとか。 噂なら2CH辺りでもいろいろありますが・・・確信が無いものは書けませんので(>_<) WFに入会されると動画や画像が沢山見れますよ。

nzn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お子さんってもう6年生なんですか? てっきり低学年くらいだと思っていました^^; 猫好きなんですね~。 2chも見てみます^^

その他の回答 (1)

  • Hyura
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

Wikipediaはご覧になりましたか? たくさんの情報が載っていますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%91%E4%B8%80%E8%BC%9D
nzn
質問者

補足

これは見ました! 何かもっと違う情報が欲しいのですが^^;

関連するQ&A

  • 北村一輝さんについて

    以前から大奥などで、ちらっと見るたびに素敵だなーと、思っていましたがご結婚されてるとかって聞いた事もありますが、北村さんのどんな事でもいいんで教えてください。 

  • 不思議な一輝様・・・

    今、明石家さんま?のドラマを観てるんですが・・・ 氷川あさみの彼氏役の怪しい会計士?として、北村さんが出演してるのですが、以前、同じカラーの社長役?を、一輝様が演じていたのですが、そのドラマ名が分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 俳優の北村有起哉 さん、が出ていたドラマ

    今すごく興味がある俳優さん、北村有起哉 さんについての質問です。 かなり前にテレビドラマで、自分の子供か或いは義理の子を虐待する父親、みたいな役で出ていた時にその超自然なリアリティ溢れる演技ですごく印象に残った記憶があるのですが、最近ある映画で見て名前を知りました。それから北村和夫氏の息子さんであることも知りました。 そのドラマが何ていう題名で、どういうストーリーで他の出演者が誰だったか、を知りたいのです。。。

  • 北村一輝さんや福山雅治さんやベッカムの顎

    くだらない質問でごめんさい。 タイトルにありますように、 私はベッカムや福山雅治さん北村一輝さんの それのような顎のフェチだということに最近、気づきました。 シャープで、そして笑った時に、先端が少しだけ前に 出るような感じの顎を見るとすごく幸せです。 (もちろんもともと美男子だからという理由もありますが。) でも、前に出ているといっても あの顎はいわゆる"受け口"ではないですよね。 万が一、存在するのでしたら、 他人に伝えやすくするために教えてほしいのですが、 ああいうベッカムや福山さんのような顎のことを 「○○顎」という通称みたいなものはあるのでしょうか? 例えば、アンタッチャブルの山崎さんの "ケツ顎"(苦笑)のみたいな感じで。 他愛もない質問ですみません。 宜しくお願いいたします。

  • 北村一輝さんについて

    最近良くドラマに出ていて気になる北村一輝さん。 彼のことで知っていることを教えてください! また、彼は北村総一朗さんの息子さんなんですか? 全然似ていないですよね・・・

  • 北村 一輝について

    北村 一輝さんの前歯は全部、差し歯だと聞いたコトがありますが本当でしょうか?

  • 北村一輝さんについて

    北村一輝さんが昔、世界を放浪していたとき、ブラジルで子供に身ぐるみを剥がされたそうですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。お金だけでなく、洋服など全部盗まれたのかなどそのときの状況が知りたいです。以前テレビでそのときの様子を語っていたようなのですが、、、。

  • 北村一輝さんについて

    北村一輝さんって結婚していたのですね。 しかもお子さんまでいらっしゃるとか…。 つい最近知って、ちょっとショックでした^^; それはさて置き、北村さん御自身ご兄弟はいるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 北村想さん しが県民芸術創造館 館長辞任の件

    もう20年近く前、大学のサークルで北村想さんの作品に出演しました。 当時、既に岸田戯曲賞作家で、もちろん劇作家としては世に知られた人でしたが、もちろん私の周りにも、 北村さんの戯曲を認めている人は多く、劇作家として実績も才能もある人だと思います。 もちろん、演劇(特に小劇場)のマーケット自体が小さいので、誰もが北村さんの作品を知っているわけ ではありませんが、間違いなく、日本の演劇史に名が残る方でしょう。 私は仕事&育児でここ数年は北村さんの芝居を観る機会もなく、北村さんとの関わりは氏のブログを拝見するだけでした。 そして、最近の事件(しが県民芸術創造館 館長辞任の件)で心を痛めております。 【配信ニュース】 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071127-288558.html デイリースポーツオンライン http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/11/27/0000752447.shtml 京都新聞 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007112800065&genre=M1&area=S00 【北村さんのブログ】 北村想のポピュリズム(カテゴリー「事件」) http://soh-hi.air-nifty.com/populism/cat7998707/index.html なにしろ、情報は北村さんのブログと上記の記事だけですので、全面的に北村さんの肩を持つ気はありませんが、 滋賀県文化振興事業団側の方には、正々堂々と対応して頂きたいと思いました。 北村さんと事業団側で言っていることがかみ合わなかったとしたら、どちらがモラルに欠ける対応をしたか、 それは中立の立場の人間がきちんとジャッジするべきです。 北村さんはウヤムヤにしたくないので、ご自身のブログで発信を続けているのでしょう。 事業団側が北村さんとの「まともな」話し合いや、質問にたいする回答をしないのが事実ならば、 公益性の高い事業をしている団体として不適切な対応だと思います。 私はまったくの一般人ですが、不適切な対応をする事業団に疑問を感じる場合、一般人の立場から、 事業団に北村さんときちんと話し合いをするように要請するためのフェアな相談窓口はないのでしょうか。

  • 北村一輝さんに詳しい方

    北村さんがお酒に酔った演技をしている作品を教えてください ほろ酔いでもへべれけでもかまいません よろしくお願いします!!