• ベストアンサー

ZIP-FM 今日のジェームス・ヘイブンス

今日のZIP-FMで、 DJジェームス・ヘイブンスのモーニング・コールで リクエストされたアーティストと曲名を教えて下さい。 アーティスト名は「フー~」しかおぼえていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 該当しそうなのは風味堂の「愛してる」ぐらいですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違うようでしたら#1さんの仰るように 大体の時間や男性か女性かや曲調なども補足してください。 もしかしたらそれで分かるかもしれません。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/
aepi2004
質問者

お礼

風味堂の「愛してる」! どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ZIP-FMのサイトで、オンエアされた曲を検索できます。 http://www.media-click.net/PC/FM/Zip-FM/index.asp ただ、ジェームス・ヘイブンスの番組をやっていた本日6~11時の時間で検索しましたが、 「フー」で始まるアーティスト名の曲は見つかりませんでしたが。 詳細なオンエア時間(何時何分)か、その前後にかかった曲名を特定できませんか?

aepi2004
質問者

お礼

風味堂でした。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ZIP-FMのDJ、ジェームス・ヘイブンスについて

    名古屋のZIP-FMにジェームス・ヘイブンスという変わったDJがいます。 典型的なFMのDJの殻を破っている彼は、毒舌ゆえんに今までいろんな事件(といっても犯罪ではないですよ)を起こしたって聞きましたが、何か知っているかたいませんか? 特にドリカム事件というのが気になりますが…。

  • 名古屋のZIP-FMにおけるリスナーの呼び方

    名古屋にあるFMラジオのZIP-FMを聴いていると、 ラジオのDJは聴取者のことを”ジッピー”と言っています。 たとえば、「ジッピーのみんなは元気かな?」とか。 これを聴くと、いつも 「ジッピー呼ばわりされる筋合いはないわい」と思いとても違和感を感じます。 聴かなきゃいいというのは分かっていますが。。。 ほかのFM局でも、このように”リスナー”という言い方以外の愛称(?)で呼ぶことはあるのでしょうか? あるとしたら、そうした習慣は海外のFM局由来のものなのでしょうか? ご存知の方がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジェームス・ブラウンという曲名(歌手名ではない)

    先日、ハワイのアウトレットで買い物をしていた際、 ジェームス・ブラウンという曲名?のノリの良い曲が流れていました。ボーカルは黒人男性だと思います。 ジャンルはヒップホップのような、ファンクのような ロックのような・・・よくわかりません。 歌詞の中に何度も「ジェームスブラウン」という言葉があったのでジェームスブラウンという曲名だと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、アーティスト名と正しい曲名を教えてください。 ヒントが少なくてすいません。。。

  • ジェイムス・ヘイブンスはどうなったの?

    中部地方では知らない人がいない。そして今回奇しくも全国に その名を知らしめることになってしまった(?)、 ZIP FMのナビゲーター(DJ)、ジェイムス・ヘイブンス。 私は、彼のラジオしか聴かないと言っても過言でないくらい、 彼の番組が好きで、毎週楽しみにしていたのに、今日も いつものように楽しみにしてラジオをつけたのに、ジェームスが 出ていない・・。 ZIPのHPも、番組が変更になったことが書いてあるだけで、 その他のことについて、何も触れていない。 ジェームスって、ZIPをクビになっちゃったの??! 例のエイプリル・フールジョーク(?)騒動で、自粛してる だけ?? どなたか、今朝からZIPを聴いていた方で、彼について 何か話しているのを聞いた方いらっしゃいませんか??? もしくは事情を知っている方、いたら教えてください!!! ジェイムス。カムバーーーク!!!!

  • ZIP-FMで流れていた“ゆず”の情報について教えてください

    今日(日付的には昨日(20日)ですが・・・)、愛知県内を車で運転中にラジオを流していました 時間は午後1:20~30くらいの間だったと思うんですが、Zip-Fmから“ゆず”に関する情報が流れたのを記憶しています 運転に集中していたので単語でしか覚えてないんですけど、“Zip(-Fm)”“ゆず”“4月1日”の単語しか記憶していません・・・ こんな感じの内容で詳細情報を知っている方がいたら教えていただきたいのですが・・・ 情報がすごく少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 今日の12時 76.1 インターFM の曲名

    今日の12時から13時の間インターFMで後ろに流れていた曲、アーティスト名が知りたいです。ご存知の方お願いします。CD買えるのでしょうか?

  • 今日ZIP-FMで流れた曲の題名と歌手を探していますっ!!

    今日(3月31日)、午後6時50分ごろにZIP-FMで流れていたトランスの曲の歌手と題名を探しています。カリートの曲の前に流れていました。 ずっと前から知りたいと思ってた曲なんです。(><) ご協力お願いしますっっm(_ _)m

  • FM京都のルート894の番組内で流れていた曲を教えて。

    FM京都の「ルート894」の番組内で今日の17時55分ごろに流れいた曲で洋楽の曲だと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えてください。 気になります。

  • 今日FM大阪で言ってた「すごい小さいマウス」って…?

    よろしくお願いします。 ローカルな話で申し訳ないのですが、 今日ラジオ(FM大阪)で、DJのKOJIさんが紹介していた 「とても小さいマウス」というものの詳細が知りたいのです。 仕事しながらでちゃんと聞けていないので、商品名などがまったくわからないのですが 5cm×2cmくらいで、人差し指だけで操作できる… とおっしゃてったような気がします。(まったくもって不確かですが…) 多分新しい商品なんだと思うのですが、ラジオを聴いていなかった方でも それらしいのをご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけませんでしょうか。

  • 布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一

    布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一曲を教えて下さい。 1991年頃の、布袋寅泰さんDJのラジオNHK-FMの番組、ミュージックスクエアのパンク特集のときに、ザ・ジャムのイン・ザ・シティの手前ぐらいでかかった、女性ボーカルの曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。ご存じな方教えて下さい。

専門家に質問してみよう