• ベストアンサー

ZIP-FM 今日のジェームス・ヘイブンス

今日のZIP-FMで、 DJジェームス・ヘイブンスのモーニング・コールで リクエストされたアーティストと曲名を教えて下さい。 アーティスト名は「フー~」しかおぼえていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 該当しそうなのは風味堂の「愛してる」ぐらいですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違うようでしたら#1さんの仰るように 大体の時間や男性か女性かや曲調なども補足してください。 もしかしたらそれで分かるかもしれません。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/
aepi2004
質問者

お礼

風味堂の「愛してる」! どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ZIP-FMのサイトで、オンエアされた曲を検索できます。 http://www.media-click.net/PC/FM/Zip-FM/index.asp ただ、ジェームス・ヘイブンスの番組をやっていた本日6~11時の時間で検索しましたが、 「フー」で始まるアーティスト名の曲は見つかりませんでしたが。 詳細なオンエア時間(何時何分)か、その前後にかかった曲名を特定できませんか?

aepi2004
質問者

お礼

風味堂でした。 有難うございました。