-PR-
解決済み

携帯屋さんに・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26031
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

最近、auにしたんですが、番号を教えてないのに、元彼から電話がかかってきました。私の銀行の口座番号まで知っていたのですが、そんなことってできるんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

補足します。他の後の方々が延べられてるように調査会社のHPです、参照するとどの金額で何処まで調べられるかが出ています。
お礼コメント
march

お礼率 25% (1/4)

どうもありがとうございました。もう情報が漏れるのは防ぎようのないことなんですね・・・
投稿日時 - 2001-01-10 14:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

以前、自分が質問したのに携帯の着信番号から相手先の住所が調べられますか?とやってみました。
その中に、PCで検索に携帯電話・調査といれましたら、検索機能の違いが有りますが、4ー15社が出てきました。おそらく、元彼さんもmarchさんの住所を知っていれば、そこからやあとは調査会社で調べられたように思えます。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

たぶんmarchさんが出したゴミの中に電話料金の請求書が入っていて、それを見られたのだと思います。
調査会社で解るかも知れませんが、相当の費用がかかりますから。
  • 回答No.3

できます。あなたの元彼がどんな人なのか分かりませんが多分探偵会社に調べて貰ったと思われます。3-5万円で携帯番号からあらゆる個人情報を買える時代なんです。嫌ですねぇ。ストーカーまがいの事をするようなら早めに対処しましょう!