• 締切済み

結婚祝賀パーティーの発起人代表挨拶を考えて!!

28日に結婚祝賀パーティーがあり、発起人代表として簡単な挨拶をします。 どんなに考えてもかたくるしいありきたりの挨拶しか思い浮かびません。 どなたか挨拶文を考えてくれませんか? 簡単で、祝賀パーティー向きの文でお願いしたいのですが・・・ 急な話で困ってます。お願いします。

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

参照URLに役立ちそうなページを紹介しておきます。 結婚披露宴でのスピーチの項にあります。

参考URL:
http://gakuchi.hoops.ne.jp/frame.htm