解決済み

函館の五島軒を知っている人

  • 困ってます
  • 質問No.260005
  • 閲覧数160
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

函館の五島軒の歴史を教えてください。それか、メニューの写真を持っている人はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

このお店いきました。
もう10年もまえですが・・・・
ランチにいきましたよ。

函館、神戸は、港町で似てる雰囲気がしました。

味は今では印象に残ってない(ごめんなさい)ですが
とてもおしゃれな雰囲気でした。

ケーキとカレーが有名みたいですね。
お礼コメント
mourai

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。早速カレーを食べてきました。おいしかったです。
投稿日時 - 2002-06-11 18:05:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLで、歴史を知ることが出来ますし、メニュー写真も数点掲載されています。
お礼コメント
mourai

お礼率 75% (3/4)

写真がいっぱいあって五島軒の歴史が解りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-11 18:04:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

五島軒のH.Pに、五島軒のあゆみが載っていますよ。

http://www.hakodate.or.jp/gotoken/default.htm
お礼コメント
mourai

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-11 18:03:36