• ベストアンサー

気になってるCM

79GixxMs71の回答

回答No.6

私もソフトバンクのCM気になってます…笑 女子高生4人のも最初に「ごきげんよう」って 言ってるのも、私には電話しなくてもいいよって言うのも…^^; もう1つのソフトバンクのCMで キャメロンディアスとブラッドピッドが出てるのが すごく気になります。 ソフトバンクってそんなにお金を持ってたの?? って思いました^^;

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい意味でも悪い意味でも、ソフトバンクは話題性がありますね。これもすべて計算済みなのでしょうか・・?

関連するQ&A

  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクの、ラクロス部の女の子のCM

     以前違うカテでこういう http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2598698.html 質問をさせて頂いたものです。  「ごきげんよう」から始まって、ラクロス部の女性4人が夜電話するって言っていて、でもソフトバンクではない子は「私には電話しなくていいよ」と言っているものです。  私はこのCMを見るたびに「いじめ」の前兆のようなものを感じ、胸が痛くなるのですが、みなさんはどう思いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMに使われてる曲の名前を!

    今流れている、AUの携帯のCMなのですが 仲間由紀恵がでてるカメラ付き携帯のCMの曲です。 CM内でもケミストリーが歌っているやつです。 もし良かったらお答え待ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCM

    もう一週間前くらいになりますが、在京の民放TVのソフトバンクのコマーシャルで、テニスを題材にしたCMがありました。 ご覧になった方で、テニスに詳しい方にお願いします。あのCMのテニスプレーヤーは誰と誰だったのでしょう?一方はビーナスウィリアムスに見えましたが、違うような気もしました。 一方の白人のプレーヤーは検討もつきません。 CM自体は面白くて笑ってしまいました。

  • 友達関係(長文)

    私は今、中2の女子で部活には入っていません。 私は1人の友達(Aちゃん)といつもつるんでいます。小6の時仲が良かったり、悪かったりだったのですが、中2になってからは、いつも2人で一緒でした。 Aちゃんはテニス部に入っています。けど、私はテニス部の人達が大分苦手です。すごい明るいんだけど、騒ぎすぎっていうか、人の事をからかって大爆笑とか、キモイとかウザイとか、みんなで1人のことをはばにしたりして、それを喜んでいます。そんなのばっかです。テニス部が怖いです。 Aちゃんは休み時間にいつも私をテニス部の仲間のとこに連れて行きます。そこで、Aちゃんはテニス部の前になると思いっきり態度が変わるのです。 私といるときはなんかつまんなそーな顔したり、は?とかたまに冷たい態度をとるのですが、テニス部の前だとすごくぶりっこです。どっからみても気の強いテニス部達に自分が仲間はずれにされないようにふるまってる気がします。ほんとにすごい差なんです。 私から見ると、Aちゃんは自分より下だと思ってる人にはなんでもかんでも文句言ったりパシりにつかえて、上だと思ってる人にはぶりっこしてるようにしかみえないんです。 自分もテニス部の仲間になって一緒に人をからかって楽しめばいいんだ、なんて思ったこともありました。けどそんなのまず無理でした。 最近では私があまりにもそのテンションについていけなく、テニス部の前だと口数が少ないから、1人の人から陰キャラなんて呼ばれたこともあります。確かに私は友達が少ないかもしれないけど、ショックでした。 けど、Aちゃんと一緒にいてすごく楽しい時もあれば、すごく嫌なときもあります。私がAちゃんにうんざりで、冷たい態度をとってみると、なんだか甘えたような口調でAちゃんは喋りかけてきます。 自分がすごく嫌です。 距離を置こうにも置けないんです。どうしたらいいんでしょうか・・・

  • ソフトバンク ブラッドピッドの携帯CMの曲は?

    ソフトバンクの携帯CM。 ブラッドピッドが歩きながら携帯電話で電話するCM。 BGMというか、曲が気になります。 男性歌手が歌っているようですが‥‥ 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCM

    最初見つけてから、こんな質問サイトでするのもなあ、と思いながら今回、どうしても気になるので質問させていただきます。ソフトバンクのCMでデカストラップのやつですけど、最初デカストラップを付けているケータイを持ってるのは右手なのですが、 「おかげで筋肉ついちゃって」のセリフのあと、ダンテ・カーバァーを持ち上げてる手は左手です。 どういうことでしょうか、CM制作会社がこんなボンミスするとは思えないし・・・ やはり気になります。なにか考えがあってのことなのでしょうか、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俺の中学にこんな奴がいるんだがどうすればいい?

    俺は中2なんだが中3の女子にこんな人がいます ・顔はそこそこ、足はかなり細い、テニス部 ・足太い人とよく足を比較したがる ・気に入らない奴を殴ったりする こういう奴がいるのですがどう思います? 俺のクラスの1人の女子はこいつに殴られたり足を比較されたりしてます・・・

  • CMに出てくる外人

    今、上戸アヤがでてるCMがあるじゃないですか? 上戸アヤがソフトバンクの携帯を販売する仕事してて、家でもソフトバンクの携帯について聞かれる、アレ あのCMにでてくるお兄さん役の外人はダレですか? なんか前のソフトバンクのCMでは野口五郎役?だったと思います。 知っている方がいたら教えてください m(_ _)m

  • 携帯とわたし

    金髪の女性が携帯電話で話しながら弾んで歩いているソフトバンクのCMがありますよね。 そのCMを見て以来、そういう女性がやたら目についてしまい、気になって困っています。 それはそれはみなさん嬉しそうに弾んで歩いて電話しております。 あれってやっぱり嬉しいのでしょうか? どうしてあんなに弾んでるんでしょうか。