• ベストアンサー

気になってるCM

79GixxMs71の回答

回答No.6

私もソフトバンクのCM気になってます…笑 女子高生4人のも最初に「ごきげんよう」って 言ってるのも、私には電話しなくてもいいよって言うのも…^^; もう1つのソフトバンクのCMで キャメロンディアスとブラッドピッドが出てるのが すごく気になります。 ソフトバンクってそんなにお金を持ってたの?? って思いました^^;

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい意味でも悪い意味でも、ソフトバンクは話題性がありますね。これもすべて計算済みなのでしょうか・・?