• ベストアンサー

女性の鼻毛について

最近思うんですけど女性でも結構鼻毛って伸びてる人 多く見るんですけど、みなさんはちゃんと鼻毛はカット されてますか? デートとかの前でもカットされてないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spice1970
回答No.1

都会に住んでいると、空気が汚れているため、 体に進入する埃を妨害しようと、鼻毛が伸びてくるらしいです。 だから、都会に住んでいる人は、鼻毛が長い、あるいは、長くなる、と聞きました。 ちなみに、私は、気が付いたときにカットします。

samusamu4545
質問者

お礼

なるほど~ 納得です。確かに都会に住んでる女性と デートしましたけど伸びてる人が多かったです。 埃を防御するために伸びるってすごい力ですねえ~~ 参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 5ji55fun
回答No.2

彼氏に、切ってもらおう。 小さな鋏でね。ちょきちょきって。 彼氏に抜いてもらおう。 でも、痛くしたら、平手打ち。