• 締切済み

OEのファイルが開かない

アウトルックエクスプレスで、一部の受信トレイのファイルが開かない現象が起こっています。とある一定区間の日にダウンロードしたメールが開けなくなってしまいました。それより古いものと新規に受信するものは開けます。 ファイルが壊れてしまったのかと推察されるのですが、そのファイルが保存してあるディレクトリを見てもどのように修正していいのか分かりません。 どうにか立て直す方法はないでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.3

データをバックアップして復元してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/270670/

sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#22341
回答No.2

ANo.1です。 念のため・・・。 受信メールのバックアップを行って居ない場合は、作業の前にバックアップをおこなってください。 復活できない可能性も高いとは思いますが、バックアップを行った後ならば、気軽にいろいろな方法を試すことができると思います。

sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみましたが、壊れたままでした。

回答No.1

その開けないメール、左ペインのフォルダ間を正常に移動させることはできますか?。何度か移動させた後に、開けるかどうか試してみては?。