• 締切済み

洋楽パンク好きなひと教えて下さい!!!

ぼくは最近、洋楽のパンクにはまっているんですが、もっといろいろなパンクバンドの曲を聴きたいんですが、なるべくお金をつかわずに聴く方法はありますか?

みんなの回答

noname#1625
noname#1625
回答No.1

タダで聴く方法があります。図書館から借りるのです。 カウンターになくても、書庫にたくさん置いてます。 ビンボでダイヤルアップで試聴できるサイトは知っていても請求書が怖くて試聴できなかったので、よく借りにいってました。 ホームセンターのCDも激安です。去年でたFatboySlimのアルバムが440円で置いてありました。 あとは、ブックオフ、GEO、リサイクルショップで中古CDを買うくらいではないでしょうか。

yasunari
質問者

お礼

さっそく、近くの図書館に行ってみたいとおもいます。