• 締切済み

顔の皮膚にそばかすみたいな点々・打ち身の後は?

30代の主婦です。ふっときがつくと、そばかすみたいなものが顔に点々と・・・ メラニン色素が~!!鼻も、イツしか毛穴がひろがってきていて、なんかきたな~いんです。ショック。結構きれいな肌してるっておもってたのに。それと、以前ぶつけた足の打ち身の跡が黒ずんでいて汚く残っている。どうしたらいいの?皮膚移植かなあ?なにか大げさでなくできる方法があったら教えて下さい。

• gyouza
  • お礼率65% (116/177)

みんなの回答

回答No.2

しみ、そばかすについて。 こちらのページをご覧ください。 わたしも小学生の頃からそばかすひどいですが、トレチノイン+ハイドロキノン、やってます。 一時的に顔が赤くなる、というのはありますが、すごく効きますよ。 美白化粧水、なんていうのは、はっきり言ってほとんど効きません。 症例写真集 - Cosmetic Medicine in Japan - 東大病院美容外科 http://www.cosmetic-medicine.jp/result/index.html トレチノイン(レチノイン酸)療法-東京大学- http://www.cosmetic-medicine.jp/tre-hq/index.html トレチノイン治療-モコモコの美追求塾 http://bituikyu-juku.main.jp/toreti.html 尚、トレチノイン+ハイドロキノン は、病院などでも処方してもらえますが、高いので、わたしは上記のようなページを参考にして、海外輸入通販で、自分で購入しています。 トレチノイン 個人輸入 通販 とかで検索すれば、たくさん代行輸入のネット通販の店が出てきます。 これが一番安いと思います。 1万あれば、3ヶ月分ぐらいは購入できると思います。 お勧めですよ。 ちなみに、そばかすは再発しやすいそうですが、それでも、やらないよりは全然違います。体験者より。

noname#130626
noname#130626
回答No.1

しみ、嫌ですよね。でも、凄い石鹸がありますよ。熊笹の妖精って言う商品名で、パックや、化粧水、石鹸等が有り、私も気に入って使っています。しみ、たるみ、アトピー、にきびとかに凄く良いですよ。私のしみは石鹸とパックで殆ど目立たなくなりました。肌もツルツルになります。ダブなどと違い、洗浄力も熊笹の力であるらしく、メイクもその石鹸で綺麗に落とせて、メラニン色素を強力に吸着するからバストまでピンクになってくるくらい凄いらしいです。ヤフーオークションで熊笹の妖精と入れると、出て来ます。色々な方が売っています。どれも同じ物です。石鹸は1個1500円です。でも、凄い良いので私は、ずっとリピートしています。このオークションの人はIDが無くても直接メールで購入出来る方です。試しに覗いてみたら?

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/45946052