• ベストアンサー

上野~赤羽または成田 早朝入浴できるところ

高速バスにて月曜早朝6:00頃に赤羽に到着するのですが、赤羽から上野近辺または成田近辺で、早朝入浴可能なところが知りたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ccyuki
  • ベストアンサー率57% (81/142)
回答No.1

河童天国は24時間営業です。 歩くと赤羽から10分くらい。ちょっと遠いんで送迎バスがあります。

参考URL:
http://www.kappatengoku.jp/index2.html
kinchan4
質問者

お礼

大変参考になりました。 ホームページを見たら優待券もあって安く利用できるみたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

京成上野駅の近くですが、 ラドンサウサ東泉 http://www.rstousen.co.jp/index.html という24時間営業の店あり。早朝割り引きもあります 上野という場所柄、風紀を心配する人が多いですが、 実際にいくと、なんのことはない、場所でした。ビルの 5,6階が店になっています。 ディスコーナーもあり、女性でも安心して利用できます。

kinchan4
質問者

お礼

大変参考になりました。 上野からのアクセスが抜群ですね。

関連するQ&A

  • 伊丹から成田へ(早朝便希望!!)

    すいません、急いでいます。  昨夜、急に決まったことなのですが、成田空港8時50分集合。西日本なので伊丹から飛びたいと思います。何とか間に合うように願いながら、時刻表を見てみたのですが・・・。  昔、7時台出発のJAL便があったと思うのですが、ANA2176便しか無いのでしょうか?9:05到着とのこと。できればもう一便早い便がいいのですが・・・。私の検索方法が悪いのかトホホ・・・。  新幹線、高速バスいろいろ考えてはいますが、8時過ぎ「上野」では成田まで無理。きついですね。JR大阪駅または新大阪に6時頃、到着。その後、成田です。  どなたか良い方法教えてください。成田~オーストリアは、10時台の飛行機でもう決定なのです。

  • 大阪梅田駅周辺で月曜早朝に入浴できる施設を知りたい

    質問に目を通して頂きありがとうございます。 5月に夜行バスで大阪まで行くことになりました。 月曜日の朝6:00~7:00頃に梅田駅に到着予定です。 前日は仕事が終わってすぐにバスに乗り込む予定なので、梅田に到着したらお風呂に入って化粧などの身だしなみを整えたいなと考えています。 大東洋レディス・スパを利用するつもりでしたが、営業時間を見ると「日曜は昼12:00~23:00、月曜は昼12:00~」となっており、肝心の月曜早朝には利用できません… 梅田駅、または梅田駅からそれほど離れていない周辺駅で、月曜早朝に利用できる入浴施設はありますでしょうか?? ご存知でしたら教えていただけると助かります。

  • 島根で早朝に入浴

     島根県に早朝(7時位)に到着しますが、入浴施設を紹介して下さい。乱筆で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 上野から成田空港第二ターミナルまでの移動手段

    今月旅行に行くのですが成田発6:30の飛行機のチケットを取ったのですが、 移動の電車の事を全く考えておらず、早朝の為電車が出ておらず困っています。 上野(御徒町近辺)から成田の第二ターミナルまでなのですが何か良い方法はありますでしょうか? タクシー料金を調べたのですが2万円前後かかるようで… レンタカーも考えましたが2日間使わないで駐車しておくのももったいない気がして… よろしくお願い致します。

  • 早朝から開いているお店

    12月31日に幕張メッセで開催されるCOUNT DOWN JAPANに初めて参戦します!朝5時新宿に高速バスが到着します。そこで、早朝から楽しめるスポットを教えてください!できればファーストフード店やネットカフェ以外でどこかありませんか?今のところ、帰りも高速バスで、しかも初めて使う高速バス会社なので乗り場の場所を確認してから、どこか開いているお店に行こうかなと思っています。または、新宿に到着したらすぐに電車で移動して幕張に向かうなら、その途中で早朝から楽しめるスポットがあったら教えてください!会場には11時頃に到着できていればいいかなと思っています。ちなみに、女子大生2人で行きます。 以上のことをふまえて回答お待ちしてます(^o^)

  • 大阪での早朝の過ごし方(早朝から食事できるところ等)

    4月28日(月)の朝6時頃に大阪駅前に到着します。日曜の早朝到着なら、庚申堂朝市に行くつもりでしたが、バスの都合で月曜到着となり、朝の時間を持て余しそうです。 そこで大阪駅近郊で、朝食に何か美味しいモノを食べたいなと思っています。早朝からやっている美味しいところを教えてください。ノジャンル。もしくは、時間を潰せる面白いところを教えてください。 8時過ぎには宝塚に向けて移動する予定ですので、あまり遠くは行けません。 よろしくお願いします!

  • 成田-上野-仙台 乗継間隔がギリギリなのですが

    こんにちは。 分かる方、是非教えて下さい。 22日から27日まで海外に行きます。 帰国時の成田到着が19時予定。そこから荷物など の関係でおそらく成田空港を出るのが20時前後になるのではと思うのですが、仙台行きの最終新幹線に乗るためにはちょっとハードな行程になってしまいます。。 路線案内で調べてると、 成田空港駅~日暮里 20:00~20:58 京成特急スカイライナー36号 日暮里~上野    21:05~21:09 山手線 上野~仙台     21:38~23:47 JR新幹線やまびこ225号 上記の様に乗れればまだ余裕があるのですが、万が一それに乗れなかった場合、 成田空港駅~京成上野 20:13~21:24 京成本線特急 京成上野~上野    21:25~21:30 徒歩  上野~仙台      21:38~23:47 JR新幹線やまびこ225号 となります。 この場合乗り継ぎの間隔が短い事に加え、私は上野駅に行った事がないので、乗換もかなり不安です。更に切符が新幹線回数券なので、これはみどりの窓口で乗車券に変えなければならないのですよね? この時間も考えると上記の行程は無謀でしょうか・・? もし間に合わなかったら夜行バスで帰るしかないかな、とは思っているのですが。。 出発が迫っているため、21日まで回答を頂ける方が おりましたらアドバイスをお願いします!

  • 教えて下さい!成田、早朝のフライト

    来週、成田9:10発のフライトでフランスへ行きます。 住んでいる吉祥寺からだと朝一番のリムジンバスでも7:30到着になってしまいます。 1時間半前のチェックインなんて許されるのでしょうか? 成田エクスプレスを見ても7時25分より早く着くものがありませんでした。 1時間半前でも問題ないのか、もしくは他に良い方法があれば教えて下さい。

  • 三ノ宮で早朝から一人で楽しむには?

    この週末に新宿→三ノ宮に高速バスで行きます。到着した日の午後から友達と合流する予定なのですが、バス到着は早朝6時頃でそれから友達と合流するお昼過ぎまで一人でどう過ごそうか悩んでいます。今回神戸は初めてです。女性一人でも気軽に楽しめるところやここ見といた方がいいよ!なんてところがあったら是非ご紹介下さいませ。宜しくお願いします。

  • 成田までのバス、電車

    群馬県高崎から成田まで行きたいのですが。 アザレア号(以前利用した時は早朝でしたので悩みませんでした)の場合、時間をどのくらいみますか? 成田発15時55分の飛行機です。 通常2時間前には空港へ着かなくてはなりませんよね。ちょうど13時55分に到着予定のバスがあります。 しかし、土曜日(しかも連休)の昼間ということで、渋滞とかも考えたとき、何時間くらい余裕を見たら良いと思いますか? 確かに予測不能でしょと言われてしまえばそうなんですが、実際どうしたかとか教えてください。 また、もう一つの案として、上野から電車でとも考えていますが、上野駅の乗り換え等は大変ですか? 確か指定席だと思いますが、売り切れとかはどうでしょうか? どのくらい前に購入が必要ですか? よろしくお願いします。