• ベストアンサー

上野~赤羽または成田 早朝入浴できるところ

高速バスにて月曜早朝6:00頃に赤羽に到着するのですが、赤羽から上野近辺または成田近辺で、早朝入浴可能なところが知りたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccyuki
回答No.1

河童天国は24時間営業です。 歩くと赤羽から10分くらい。ちょっと遠いんで送迎バスがあります。

参考URL:
http://www.kappatengoku.jp/index2.html
kinchan4
質問者

お礼

大変参考になりました。 ホームページを見たら優待券もあって安く利用できるみたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

京成上野駅の近くですが、 ラドンサウサ東泉 http://www.rstousen.co.jp/index.html という24時間営業の店あり。早朝割り引きもあります 上野という場所柄、風紀を心配する人が多いですが、 実際にいくと、なんのことはない、場所でした。ビルの 5,6階が店になっています。 ディスコーナーもあり、女性でも安心して利用できます。

kinchan4
質問者

お礼

大変参考になりました。 上野からのアクセスが抜群ですね。