kinchan4のプロフィール

@kinchan4 kinchan4
ありがとう数34
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/06/17
  • ギターの

    バンドスコアドットコムを見ていて思ったんですが カテゴリーのところでギター譜とギター弾き語りって分かれているんですがどうちがうんですか?

  • ギターの音の大きさ

    僕は初心者でアコギを練習しているんですがどうも音が大きくなります。友だちのを見ると音はそんなに大きくなく、きれいに弾けてます。僕はいつもひっかかるのか、高音ばかり目立ちます。(キーンと言う音です)どうしたら良いでしょうか?

  • クリーントーンでギターを速弾きするときのコツ

    エフェクターやアンプなどでギターを歪ませずに速弾きをしたいのですが、コツがわかりません。。。 ピッキングの強弱がとても目立ってしまい、音がぷつぷつと切れて聞こえてしまいます。特にアンプを通すととても目立ちます。 演奏力のなさも原因なのですが、どなたかコツなどを教えてください。お願いします。