• 締切済み

古い特撮映画の題名とキャストを教えてください。

たぶん60年後半か70年前半の作品と思うのですが、サスペンス仕立てで女型ロボットかアンドロイドかがいきなり主人公を攻撃し、しかも人間に変身して主人公に近ずき始まる映画だったと思います。その女の目的はその、村か地域に居住している人間たちを灯台の下に隠してあるロケットみたいなやつに乗せて宇宙の自分の惑星へと連れ帰るストーリーだったと思います。その女型アンドロイドかロボットは変形して空を飛び、口から水かレーザーを出して攻撃していました。なにぶん古い映画なので検索しても出てきませんのでこの分野に詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• ironman28
回答No.1

なんとなく・・・「ウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説」に展開が似ている様な気が・・・・でも1990年製作なので質問者さんの話と合いませんね