• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関東近郊でレトロ台設置店を探しています。

  • 質問No.2588004
  • 閲覧数5278
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (50/73)

パチンコ、スロットのレトロ台を探しています。
(関東近郊限定です)

設置店の情報をお持ちの方、教えてください!
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (282/522)

ぱちんこ屋ではてっきょされてしまったので
あとはゲーセン関係ですね
神奈川県秦野市「ニュー大根」
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
ここはレトロ台豊富なスロット店だったのを
ゲーセン形式に変更して営業しているようです。

群馬県渋川市「オアシス」
http://www.bakuyu-hall.net/index-2.htm
ここは中古パチンコ/スロットの販売店ですが
ショールームという形で試し打ちが出来ます(行く時は要予約)。
昔の1,5号機や2号機も結構あります。

相模湖ボート乗り場のの射的場
パチンコで羽根物のニューモンロー、ダービーキングなどがあります。
スロットは獣王、バーサスなどがあります。

東上野のパチンコ博物館
http://homepage2.nifty.com/ueno-p-museum/
昔のパチンコが4台ほど試し打ち出来ます。
未だとゴールデンバレリーナ、舞羅望極などが打てるようです。

ちょっと前の4号機程度の台ならゲーセン探せば、
たまにありますね。
お礼コメント
aqua-city

お礼率 68% (50/73)

ご回答有り難うございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

探せばあちこちにあるんですね!
外出の際の参考にさせて頂きます。有り難うございました。
投稿日時:2006/12/21 22:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (176/537)

レトロ台については#1の方が回答してますが、こんなのも有りますので参考に。ご存知でしたら失礼しました。

http://www.p-world.co.jp/index.html
お礼コメント
aqua-city

お礼率 68% (50/73)

ご回答有難うございます。

p-worldは知っていました。
HPが無い店には、意外とレトロなのがあるようですね~。(そんなこともありました)

有難うございました。
投稿日時:2006/12/08 19:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (97/240)

レトロ台は残念ながら法規制により今年の6月に撤去されました。
従いまして原則的には稼働していてはなりません。
もし、仮に設置されていても違法性が問われますので、この掲示板には書き込まれないと思います。
お礼コメント
aqua-city

お礼率 68% (50/73)

ご回答有難うございます。

そうなんですか!
半年遅かったんですね・・・。残念です。
何処かに存在するかもしれませんが、自分で見つけるしかないですね。

有難うございました。
投稿日時:2006/12/08 16:06