• ベストアンサー

香港国際空港からの移動

abbyabbyの回答

• abbyabby
回答No.1

電車ですと最低2回乗り換えしないといけませんし、駅から歩くようですから、荷物がある場合は空港からバスで移動するほうが楽なのではないか?と思います。 到着する時間帯にもよりますが、駅前のショッピングセンターを通り抜けるようです。週末は人が多いから歩くのも大変では? 空港からのバスでしたらホテルまで連れて行ってくれますし。 私ならバスにしますが、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.royalpark.com.hk/hotel_location.do#
evianan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 皆様のおっしゃるようにバスがよいのですね。 大変助かりました。ありがとうございます。