• ベストアンサー

わんこが出て来るアメリカ映画

mikurianの回答

• ベストアンサー
  • mikurian
回答No.2

はじめまして。 私はビデオレンタルした作品をすべてノートに記録していますが、それによると 1996年10月19日に「黄色い老犬」というビデオを借りて見ております。 原題も「OLD YELLER」とメモしてありますのでこれだと思います。 私が理解できたのだから字幕か吹き替えだったはずです。 他の店でもレンタルしていると思うのですが。 購入に関しては検索してみましたが#1さんと同じです。

ruke
質問者

お礼

すごい! マメな方がいるんですねえ。 こういう方がひとりいると 回りの人たち、ありがたいでしょうね。 字幕か吹き替えがあると 子どもたちも楽しめるので、うれしさ200%です。 いろいろ あたってみようと思います。ご親切ありがとうございました。