• ベストアンサー

大瀬崎の駐車場について

1月に両親と土肥温泉に行く計画を立てています。 旅館へ行く前に母がどうしても大瀬崎の〔ビャクシン〕が見たいと言うので色々と調べています。 自家用車で行くのですが、大瀬崎に駐車できるスペースはあるのでしょうか? 調べていると、大瀬海水浴場から徒歩で1キロ位だということは判ったんですが、海水浴場の駐車場、有料なんですね・・・ 1月でも開放されているのでしょうか?また、駐車料金はそのまま? もしくは海水浴場以外にいい駐車スペースってあるんでしょうか? よろしければ教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.2

海水浴場すぐ手前右側に結構広い駐車場があります。2年前の冬に行ったのですが無料だったか有料だったか覚えていません。調べてみたら300円/1時間のようです。

rikitan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり有料なんですね・・・・でも近くにあるのなら、そこが一番いいかも知れません。もう少し探して見つからなかったら、そこにしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

大瀬崎にダイバーズショップが有りますので確認して見ては如何でしょうか http://www.padi.co.jp/visitors/divespot/jp_1225.asp

rikitan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイビングポイントなんですね。知らなかった・・・ ヒマを見つけて確認して見たいと思います。