• 締切済み

スーファミ・スーパーファイヤープロレスリング3の裏技

はじめまして。スーパーファイヤープロレスリング3で隠れキャラを出すなど裏技がいくつかあったと思うのですが随分前のことなので忘れてしまいました。どなたか覚えてる方教えて下さい!

みんなの回答

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

参考にしてください。 http://jp.wazap.com/game/1017/cheats.jsp

fuku13
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!

関連するQ&A

  • スーパーファミコン ファイアープロレスリング1 隠しキャラの出し方教えてください

    スーパーファイアープロレスリングを290円で購入しました。 ところが力皇斬やパンサーなどが使えません。 どうやったら使えるようになりますか?

  • ファイヤープロレスリングのフォール

    以前にやったことがあるために説明書なしのファイヤープロレスリングを中古で購入したのですが、どうやってもフォールの方法が思い出せなくて困っています・・・お分かりになる方どうか教えてください!

  • オールスタープロレスリング2の裏技

    PS2のオールスタープロレスリング2の裏技を教えて下さい。

  • SFスーパーファイヤープロレスリングスペシャルと全日本プロレス2 3・4武道館

    SFスーパーファイヤープロレスリングスペシャルと全日本プロレス2 3・4武道館の二つのスーパーファミコンのプロレスゲームではどちらがおすすめですか?初心者でもかつことが出来て楽しめるものがいいです

  • ワールドプロレスリング

    ワールドプロレスリングのエンディングテーマは、なんという曲名ですか。

  • スーパーマリオの裏技

    ファミコン、第1作目のスーパーマリオです。 確か3面の最後の方で、マリオを100人位に増やす裏技があったと思うのですが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!

  • スーパーファミコン 端子

    ゲームソフトの端子部分をピカールで磨いたりクリームクレンザーで磨くのてやはりよくないのでしょうか? 無水エタノールとコンタクトスプレーとかで掃除してダメやとしたら同じの買う一択ですかね?それかSwitchのサブスクとかで対応してるやつはそっちで遊ぶしかないのでしょうか? 今起動できなくなってるソフトはこんな感じです。 ストリートファイター2 スーパードンキーコング ぷよぷよ スーパーファイヤープロレスリング

  • スーパーファミコン

    ハードオフで今日中古でスーパーファミコン を購入してきました。しかし324円のソフトのみが起動出来て108円で買ったやつは全く動かないて感じです。これはもう諦めるしかないのでしょうか? ちなみに買ったソフトはこんな感じです。 108円 スーパーファイヤープロレスリング ストリートファイター2 すーぱーぷよぷよ 324円 餓狼伝説2 スーパードンキーコング 以前にPS2のレンズ部分の掃除とかをすることを目的に無水エタノールを購入して持ってたりはするのですが、この場合無水エタノールでなく接点復活材とかの方がいいのでしょうか?

  • 障害者のレスリングの団体を知りたい。

     レスリングの団体にはプロからアマチュアまでさまざまな団体が、日本にはあります。その中に、障害者にもかかわらずレスリングを興行している団体があると聞きました。ご存知の方が見えましたら、どんな情報でも結構ですのでお知らせください。

  • スーパーマリオの9-1裏技って・・・

    下記リンクのように、スーパーマリオで9-1に 行くには、一度テニスを始めて、電源を入れたまま 強引に抜いてスーパーマリオを刺し、リセットして 開始するという手順でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53625 ここで質問なんですが、いったい何処の誰が、どうやって こんなむちゃくちゃな裏技を発見したのでしょうか? そもそも他のゲームをやっている最中に抜いて 別のゲームを始めるなんて発想事態が無茶だし、 考え付いたにしても世の中ゲームは星の数ほどあった はずだし、すべてのゲームで試したとは考えられないです。 なんだか、普通に探して見つけられる裏技とは思えないのですが・・・。 当時の事情を知っている方、教えてください。