• ベストアンサー

905SHの赤外線受信

この機種は赤外線受信って無いんですか? すべて調べたけど分からないです 分かる方やり方教えてください! 赤外線全送信しか見当たらない SDに古い携帯から電話帳をコピーしたけどこの携帯は 読み取ってくけないしよく分からない携帯で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

有りますよ…^^; ストラップを付ける所の直ぐ上にあるのが赤外線送受信部です。 赤外線データを受信するには  メニュー → 設定 → 外部設定 → 赤外線通信 と辿り、  On/Off設定 で「On」にすると受信出来るようになりますよ。