• ベストアンサー

SANYO 集積回路STKシリーズのデーターシート

STK400-040を使用したサンプル回路を入手する方法又はリンク先を教えて下さい。 25W出力が3回路入ってるパワーアンプICです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.2

ANo.1 です。 Adobe 社が無償提供している 「Adobe Reader」(現在はVer.8)を導入すると 見えるようになります。 今回の件のように、エクスプローラ内の部分としての表示もされますし、 もちろん、単独の pdf ファイルも見られます。 データシートに限らず pdf 形式のドキュメントはものすごく多いので いずれ必要になると思います。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

eichiyan
質問者

お礼

再びのアドバイスありがとう御座いました。 お陰様で問題なくSTK400-040 の回路図とデーターシート入手出来ました。お礼申し上げると同時に感謝申し上げます。 この回路図を参考に3チャンネルステレオアンプの製作に掛かる所存です。本当にありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• saru_1234
回答No.1

ALLDATASHEET.COM のデータシート内に サンプル回路図が載っていますが これではいかがでしょうか? http://pdf1.alldatasheet.com/datasheet-pdf/view/41505/SANYO/STK400-040.html ここのページで、黄色い楕円の"Download" 右横の下線付きの "STK400-040.pdf"をクリックするとデータシートが現れます. データシートの実体はpdfファイルみたいですが それのアドレスは確認していません.

eichiyan
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました、確かに探していたものですが、残念ながら当方ではサホートされてないファイルのようで回路図を見ることが出来ませんでした。貴重なお時間頂きましてありがとう御座いました。