• ベストアンサー

答志島の釣り

1月中旬に鳥羽の答志島に行く予定なのですが、防波堤・砂浜等でのつりに関して、魚種・仕掛け等を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko1na
回答No.2

全く別のところにすんでる者ですが、”鳥羽” ”答志島” ”釣り”でヤフー検索したら、結構出てきました。下記サイトが参考になるのではないかと…。答志島は釣りのメッカみたいですね。 アイナメ・カレイと堤防からの投げ釣りで手ごろではないでしょうか。 ばっちり防寒してがんばって下さい!

参考URL:
http://www.daiwaseiko.co.jp/fishing/expert/9701/yosimoto.html
fc1091
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます しっかりと参考にさせていただき、楽しい旅行にしたいと思います やっぱり、寒いでしょうかね

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

http://www.otomiya.com/  こちらを参考に。 1月って何も釣れない季節ですよ、ご覚悟を(^^;

fc1091
質問者

お礼

ありがとうございます がんばってきます