• ベストアンサー

大晦日にオールナイト営業の温泉(九州)

こんにちわ 今年友達と温泉につかりながら年越しをしたいねと話していたのですが 九州内(鹿児島以外)で旅館に泊まらず大晦日だけ0時過ぎても営業している温泉を教えて頂きたいのですが・・・ スーパー銭湯以外で探しています。ぜひ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoimiti
回答No.1

定かではありませんが 営業は24時間営業でした 年末 正月は覚えていません 答えにならなくてすみません http://www.yano-system.co.jp/kotoku/

参考URL:
http://www.yano-system.co.jp/kotoku/
docomo49
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^ 参考にさせて頂きます!!!