• ベストアンサー

ホルダー内の表示を常に詳細表示に設定したい。

XPを使用しています。 ホルダーの中身を表示すると、縮小版やアイコンがホルダー毎にバラバラに表示します。 これを、どのホルダーも詳細表示としたいのですが可能でしょか?アイコンのみでもいい、ホルダーのレベルに関係なく常に固定としたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masafho
回答No.3

正規の方法か、出来るかどうかもいまいちよく解りませんが、私の環境ではデータが入っているフォルダには適用されました。  一度何かのフォルダを開いて「表示」→「詳細」にしてOK その後再度そのフォルダを開いて「ツール」→「フォルダオプション」→「表示タブ」「全てのフォルダに適用」を選択。  これではどうでしょう…?

その他の回答 (2)

• Evreux
回答No.2

適当にフォルダーを開き、上のメニューの表示から詳細に設定した後、上のメニューのツールからフォルダオプションを開き、表示、というところのすべてのフォルダに適用、を選びます。

• -ROM
回答No.1

ツール -> フォルダ オプション -> 表示 -> すべてのフォルダに適用 ではいかがでしょう。