• 締切済み

ネットへのアップロードに付いて

ネットワークカメラを5台アップロードして仕事場の映像を自宅で見ています。現在は、仕事場(3メガ)自宅(5メガ)のADSLですがカメラは8台位に増やすつもりです。そこでメガ数を上げなければ、映らない可能性があると思います。やはり光ファイバーにしなければなりませんか?又、自宅と仕事場のどちらを上げたら良いですか?あまり資金は、無いのですが他に方法があったら教えてください。御願いします。

noname#153759
noname#153759

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

上げるなら職場 3Mbpsは実行速度ですか?契約速度ですか? 契約速度なら、ADSLは上り下りの速度が違っており、上りは3Mbpsより更に遅い可能性が高いです。