• ベストアンサー

最近、話題になった海外でヒットしてる日本人アーティスト

最近、話題になった海外で売れたアーティストを教えてください。 名前がわかりません。今わかってることは 男性であることと、海外でこの曲が上位ランクに位置していたことと、歌手の英語がうまいことと、歌詞のなかにGoing Going という部分があったところくらいです。 どなたかわかるかたいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gai1031
回答No.1

Ellegardenではないでしょうか? Salamanderという曲にそのような歌詞があったはずです

genji_3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、さっそく調べて確認したところ確かにこの曲でした! ありがとうございました!