• ベストアンサー

三菱のTVについて

三菱のTVで32F-D401というテレビはプログレッシブに対応しているのでしょうか?購入予定なのですが、ぜひ知りたいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

対応していますね。D5対応放送は現在ないですからD4端子搭載で、現在利用されているすべてのフォーマットに対応しています。 D4で対応している放送は、 720×480のインターレース及びプログレッシブ 1920×1080のインターレース(ハイビジョン) 1280×720のプログレッシブ(D4での最上位フォーマット) の4フォーマットに対応です。

参考URL:
http://www.melco.co.jp/home/ctv/lineup/tv/3632fd401s/main.htm