• ベストアンサー

ヤフーメールのにこちゃんマーク

友達から送られてくるヤフーメールで、 FROMの所の友達のメアドの横に、にっこりマークが出てるんですが、 メールによってたまに暗い顔になったり、 かと思えばにっこりマークになったりします。 あれって一体なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相手がオンライン状態にあるかオフライン(もしくはオンライン状態を隠している)状態にあるかと言うことです。 自分の設定は  プロフィールの編集  画面で設定できます。

runfaster001
質問者

お礼

ありがとうございました^-^