• ベストアンサー

yahooメールの顔マークは何ですか??

yahooメールを始めたばかりでわからない事があります。 アドレスに登録した相手から受信した時に Fromのところが名前の人とアドレスの人があります。 あとアドレス帳を開くと数人の登録した名前の前に 顔のマークがついてます。 受信のFromには名前が出るようにする方法と 顔マークの意味を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

From欄の表示は、受信メールのメールヘッダ次第ですので、受信側での変更はできないのです。メールを送信するときに送信者が決めます。 顔マークは相手がYahoo会員であることを意味します。

u-ronnthi-
質問者

お礼

そうなんですか!! 初歩的な事も知らなくて。。 ありがとうございました!!!