• ベストアンサー

SEAMOやその他のグループ

質問!最近SEAMOにハマってるんですが、SEAMOの曲調はどのジャンルにはいるんですか??クラブミュージック?ジャパレゲ?よくわかりません。 あとこういったジャンルでSEAMOに似た曲調を持ったグループや曲をしりませんか?ジャンルにとらわれずにSEAMOのルパンザファイヤーといった気分がハイ↑になるような曲、グループをおしえてください。 おねがいまーすm(_ _"m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekoru
回答No.1

SEAMO,最近私も聞いています。 SEAMOの曲調はどのジャンルかについてですが、答えるの…難しいですよね! Hip hopとpopsがまざったような感じで、ヒップスってところでしょうか?HIPSっていうライブイベントがあるんですけど、そこにはSEAMOさんやnobody knows+さんなどが出演します。nobodykows+はもうご存知ですか?SEAMOさんと同じく名古屋のHip hop系グループです。この人達の曲はノリの良い曲も多く、なにより歌詞がすごくいいです!まだ聞いたことがないようでしたら、ぜひアルバムを聞いてみてください。どれも良い曲ですよ!