• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IE7→IE6に戻せない

IE7→IE6に戻したいのです。 「プログラムの追加と削除」で「プログラムの更新」にチェックを入れるとIE7が表示されるとのことですが、私のPCはどうしても表示されません。もちろん入れなくても表示されません。 どうしたらIE7をIE6に戻せるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

下記を参照ください!! http://support.microsoft.com/kb/927177

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たびたびありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

下記を参照ください(Q-2)   http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。このとおりはできませんでした。

  • 回答No.1
  • tabide
  • ベストアンサー率45% (140/311)

名称は「Windows Internet Explorer 7」ですが、本当にありませんか? 「Microsoft Internet Explorer」ではありませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありません。 何度も複数の人間で確認しました。