• ベストアンサー

博多駅内のお店

博多駅内と言うんでしょうか 2年ほど前に博多口出てすぐのところにアジアン?エスニック?料理屋さんがあったのですが 今週末福岡へ行くのでまた立ち寄りたいと思っているのですが まだそのお店があるのかどうかご存じの方いらっしゃいませんか?? お店の名前も忘れてしまい、ネットで探してみたんですが 見つからなかったんです。 【たこわさスパゲティー】があって食べたんですが すごく美味しくてまた食べたいなと思っています もし、お店がそのまま続いていたら予約して食べに行きたいと思っているので ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kate077
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.1

博多口の入り口をでたけど、駅ビルの中ですよね? 変な言い回しですみません。 駅構内のお店なら違っているかもしれません。 パパトーマスだと思われますが、 http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040811-1208.php 現在駅が改装中のため、閉店してしまっています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E9%A7%85

tea-leaf
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m 改装中だったんですね 私も駅に行って確認してきました お店の名前【パパトーマス】と言うんですね 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 名古屋駅か栄でアジアン・エスニック雑貨の店

    私は、アジアン・エスニック雑貨が大好きです。 名古屋駅によく行くのですが、名古屋駅か栄で、アジアン・エスニック雑貨のお店を 探しています。 もし、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 博多の飲食店を教えてください。

    今月末に、福岡へ行くんですが、博多区界隈でおいしい料理とお酒が飲める店を教えてください。 8人で5人が女性です。(30~50歳) 予算は税込みで5~6千円ぐらいでいかがでしょうか。 和食系でもエスニックでも結構です。あまり格式張らずに気軽な感じの店が良いのですが・・・。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • 阪急三ノ宮駅界隈のアジアンな店

    2年ほど前に阪急三宮駅西口(マクド)からちょっと歩いたところにある無国籍料理?エスニック?なお店につれていってもらったのですが、めちゃくちゃおいしいアジアンなお店で雰囲気もよくまた行きたいと思いつつもそのお店の名前がわかりません。場所すらわかりません(>_<) 、なんとなく覚えてるのが西口から左方面に進み筋通りのほうにいき、何かのビルの地下一階だったってことだけ・・・夕方6時頃からのお店だったんですが。。はあ・・これだけじゃ、わからないですよね~~~~(>_<) カウンターもありーの、座敷もありーのってなかんじですが、まだ、あるのかな??? これだけの情報でどなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか

  • 博多駅の駅名って

    博多駅という地区の名前が駅名として使用されているのはすごく珍しい事だと思います。 もし、西鉄電車の福岡(天神)駅と北陸本線の福岡駅が無いものと仮定して、福岡市の代表駅の名前を博多駅と福岡駅のどちらかにするとしたらみなさんはどちらを支持しますか?

  • 博多駅周辺での美味しいお店は?

    遠くから来る友人(女性です)に、博多の美味しいものを食べさせたいのですが、時間の都合で、博多駅周辺のお店しか行けません。 博多駅周辺で、美味しいお店をご存知でしたらお教え下さい。ちなみに食事は、昼時になります。 よろしくお願いします。

  • 博多駅、新幹線乗り換えをします。店を教えてください

    今月末、東京から熊本に新幹線で行きます。 途中博多駅で乗り換えしますが、新幹線改札口の外に出ないで 座ってお茶でもできるお店があるといいなと思うのですが ありますか? 以前、大阪乗り替えした時にもそう思っていたのですが 売店はあるものの、カフェなどそういうお店がなかったので それをなぜか見越して乗り換え時間を多めに取っていたので 時間つぶしが大変でした。 新幹線の博多駅は初めてで知らないので ご存知の方ぜひ教えてください。 ほか、お土産やさんも教えていただければうれしいです。 途中下車できないのがとっても残念です、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 福岡博多駅近くのホテルでどちらがおススメか教えて下さい。

    福岡博多駅近くのホテルでどちらがおススメか教えて下さい。 夏休みに子供連れで福岡に行きます。泊まるホテルを 博多駅筑紫口から数分のところにあるハイアット・リージェンシー・福岡と 博多駅博多口から数分ののころにあるサットンプレイスホテル博多のどちらの ホテルにするか迷っています。 朝食は別としてその他の食事はホテル外でとる予定です。 アクセスに便利な方が良いのですが、福岡にあまり行ったことがないので ホテルのホームページに載せられている地図を見てもよくわかりません。 どなたか福岡に詳しい方、上記のホテルに泊まったことのある方で、アドバイスが あれば、お願いします。

  • 博多でナイスな飲食店

    今月末に、福岡へ行くんですが、博多区界隈でおいしい料理とお酒が飲める店を教えてください。 8人で5人が女性です。(30~50歳) 予算は税込みで5~6千円ぐらいでいかがでしょうか。 どちらかというと、和食系でもエスニックでも結構です。あまり格式張らずに気軽な感じの店が良いのですが・・・。 ホテルは祇園町です。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • 博多駅周辺のフグ料理のお店

    今週末博多に友人とふたりで旅行に出かけるのですが、おいしいフグが食べられるお店を探しています。 予算ひとり1万円程度でいろんなふぐ料理を食べられるお店をご存知でしたら教えていただけませんか?

  • 福岡空港10:00到着し、博多駅11:01発、可能でしょうか?

    福岡空港10:00到着し、博多駅11:01発、可能でしょうか? 11月20日(土)に福岡空港に10:00到着予定(9:10松山発)です。 博多駅からJRで長崎へ移動するのですが、 11:01発の特急かもめ17号をインターネットで予約しています。 福岡空港も博多駅も初めてで、予約したものの間に合うかどうか不安になってきました。 知人によると、余裕ということなのですが・・・。 手荷物を預けなければいけないので、それを受け取り、 当日、博多駅で券売機で予約した切符を受けとる必要もあるのですが、 時間的に問題ないでしょか?