• ベストアンサー

博多駅内のお店

博多駅内と言うんでしょうか 2年ほど前に博多口出てすぐのところにアジアン?エスニック?料理屋さんがあったのですが 今週末福岡へ行くのでまた立ち寄りたいと思っているのですが まだそのお店があるのかどうかご存じの方いらっしゃいませんか?? お店の名前も忘れてしまい、ネットで探してみたんですが 見つからなかったんです。 【たこわさスパゲティー】があって食べたんですが すごく美味しくてまた食べたいなと思っています もし、お店がそのまま続いていたら予約して食べに行きたいと思っているので ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kate077
回答No.1

博多口の入り口をでたけど、駅ビルの中ですよね? 変な言い回しですみません。 駅構内のお店なら違っているかもしれません。 パパトーマスだと思われますが、 http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040811-1208.php 現在駅が改装中のため、閉店してしまっています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E9%A7%85

tea-leaf
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m 改装中だったんですね 私も駅に行って確認してきました お店の名前【パパトーマス】と言うんですね 回答ありがとうございました!!