• ベストアンサー

恋人に言われて一番傷ついた言葉は?

paymentの回答

• payment
回答No.7

「負担だよ」 彼の海外の出張先で会ってもらい、先に帰国した私が翌日にまたホテルへ電話したときに言われた言葉です。今思えば、当然だと思いますが、その時は夢中だったんですね。ははは。

noname#25208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか悲しいですね(p_q) 海外まで会いにいかれたなんてすごいです。 自分の気持ちがめいっぱいの時って、 良かれと思うことでも、相手には裏目(負担)になってしまうことも ありますよね。。。 難しい・・・。