• 締切済み

フランス人女優ステファニー・パステルカンプについて

この人について詳しい事や過去の出演作品などを知っている方は是非教えてください。

みんなの回答

回答No.2

junsan0305さん、こんばんは。 トヨタのビッツのCMに出てる人ですよね。 STEPHANIE PASTERKAMP(ステファニー・パステルカンプ) フランス生まれ 女優、モデル 19才 、170cm だそうです。 googleでステファニー・パステルカンプとして検索すると、「テレビる毎日」というサイトが見つかります。 そこに上の情報がのっていました。 女優さんだそうですが、映画の出演作品はわかりませんでした。 しょぼい情報で申し訳ないです。

  • imparfait
  • ベストアンサー率43% (52/120)
回答No.1

下記のURLを開いて、PASTERKAMP Stephanie をクリックしてください。彼女の経歴が載っています。

参考URL:
http://www.davray.fr/comediennes/
junsan0305
質問者

補足

回答ありがとうございます。サイトを見たのですが、字がフランス語か何かで 残念ながら自分には読めません。imparfaitさんは内容を読めますか? もし読めるのであれば内容を教えていただけると嬉しいのですが、、、

関連するQ&A

  • お薦めの俳優さん女優さん♪

    こんにちは、お世話になります。 気になる俳優さんを見つけると とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。 でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが 2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。 そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば 教えて頂けますでしょうか? 好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて 悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方が好きです。 そして出来れば、その俳優さん女優さんが ◆どういったタイプの人か(ルックス等も含めて) ◆出演した中で一番有名で有ろうと思われる作品 (顔は知っていても名前を知らない場合が多いので・・・) ◆出演した作品で好きな作品  (世間の評価はどうで有ろうと個人的に好きな作品) 等お教え頂きたく思います。 あと ◆「この作品」での「この演技」は素晴らしかった!とか  「この作品」での「このショット」がカッコ良かった!とか 個人的な、お気に入りのシーンが有れば それも教えて頂けると嬉しいです。 かなり我が儘な質問では有りますが、どうぞ宜しくお願い致します。 お礼が少々遅れ気味になるかも知れません事、御了承願います。

  • この人、俳優(女優)でもやっていける!と思うお笑い芸人

    こんにちは♪ お笑い芸人の人がドラマや映画などに出演する事にはいろいろ賛否両論があるとは思いますが、 「この人、俳優(女優)でもやっていける!」と思った人はいますか? よろしかったら出演した作品名と共に教えて下さい!

  • パコパコママの女優で

    パコパコママの作品で若槻ホノカという女優がいますが、他に何か出演してますか?パコパコでは2作品だけですが、名前を変えて他に出演しているとか、情報をください。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • このAV女優の名前が分かりますか?

    このAVに出演しているAV女優の名前を知っている方いらっしゃるでしょうか? もしくはこの作品以外で出演しているAVがあれば教えてください。 ちなみにこの作品は品名:h_635sw318 です

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • このAV女優さんは誰ですか?

    名前や出演作品を教えてください。よろしくお願いします。

  • タイタニック女優

    こんにちは。 1997年『タイタニック』でローズ役を演じたケイト.ウィンスレットは、その後、話題作に出演されましたか? 主演で他作品に主演された事はあったのでしょうか。

  • スクリーム4に出演している女優さん

    スクリーム4に出演しているブロンドのヘイデン~という女優さんが気になってます! 彼女が他にどんな作品に出ているか知ってる人いますかヽ(´Д`;)ノ

  • AV女優の名前

    この女優さんの名前、あるいは出演作品、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。