• 締切済み

フランス人女優ステファニー・パステルカンプについて

この人について詳しい事や過去の出演作品などを知っている方は是非教えてください。

みんなの回答

回答No.2

junsan0305さん、こんばんは。 トヨタのビッツのCMに出てる人ですよね。 STEPHANIE PASTERKAMP(ステファニー・パステルカンプ) フランス生まれ 女優、モデル 19才 、170cm だそうです。 googleでステファニー・パステルカンプとして検索すると、「テレビる毎日」というサイトが見つかります。 そこに上の情報がのっていました。 女優さんだそうですが、映画の出演作品はわかりませんでした。 しょぼい情報で申し訳ないです。

• imparfait
回答No.1

下記のURLを開いて、PASTERKAMP Stephanie をクリックしてください。彼女の経歴が載っています。

参考URL:
http://www.davray.fr/comediennes/
junsan0305
質問者

補足

回答ありがとうございます。サイトを見たのですが、字がフランス語か何かで 残念ながら自分には読めません。imparfaitさんは内容を読めますか? もし読めるのであれば内容を教えていただけると嬉しいのですが、、、