• 締切済み

後ろ髪が浮く・・・

私の髪はショートで肩に付く位の長さなのですが、 襟が立っている服なんかをきると脱いだら必ず後ろ髪が 浮いてる感じになります・・・。マフラーでもそうです。 私は女性なんですがなんだかヅラみたいといって笑われるので なんとかしたいです。後ろ髪が首に沿わないでボコってなる感じ でそれが嫌なので、どうにかなりませんか? 美容師さんが見てたらアドバイス欲しいです。

みんなの回答

• kesyouita
回答No.1

分かります・・・・。 イメチェンしたいけど、浮くので伸ばしてます。 昔、ショートの時は部分パーマで打ち巻きにしてました。 あとは刈上げにして、ショートボブにするのも可愛いと思います。 木村カエラのような髪型です。