• 締切済み

コンピューターから携快電話に書き込みができない。

携快電話11ソフトで編集したアドレス帳をパソコンから携帯電話に書き込みをトライしたところ、作業動作はされて最後まで行うのだが通信の終了の結果表示で「受信エラー(タイムアウト)Error:〔4099〕と なり書き込みができない。携帯電話のアドレスデーターがすべて消えてしまったので現在、大変な問題です。 注意:通信途中に「通信エラー 4099」がでたわけではありません。

みんなの回答

• akiri0
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 http://questionbox.msn.co.jp/qa1014570.html

bestiso
質問者

補足

akiri0様 迅速に回答ありがとうございます。残念ながら、問題の症状は同じですが通信途中になることばかりについて記述されていたので解決までいたりませんでした。私の場合は、書き込みの通信終了はするのです。しかしデーターが携帯電話に書き込みがされていなくて「受信エラー(タイムアウト)Error:〔4099〕の結果表示がでるので困っております。