• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メモオフはじめたいのですが…

なんとなくメモオフシリーズはじめたくなりました。 …にしてもいろいろ発売されてますねぇ~ これじゃどれを買えばいいのか分かりませんよ。 どなたか「発売順」とか「どういう順番でプレイすればいいのか」とか教えてください。 なんか1・2の同胞版とかもあるみたいですがその辺のことも含めて説明お願いします。 PS・PS2・DC・PCとハードもいろいろあるようですが、特に限定しません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数305
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)

PS2のメモリーズオフデュエットには、 1、2が入っていますので、まずこれをやると 良いでしょう。 これが気に入ったなら、想い出に代わる君、 Memories Off~それから~、メモリーズオフアフターレインと 遊んでいくと良いと思います。 私的意見ですが、セカンドが一番シナリオが しっかりしていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

発売順はここに詳しく書いてありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Memories_Off%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!