• 締切済み

FF8のリメイク

こんにちわ。 FF8のリメイク版がでるという噂を聞きました。 私自身とても好きなのでプレイしてみたいんですがPS3でのリメイク版??はいつごろ発売されるのでしょうか? スクエアエニックスの公式HPにはPC版と書いており、やっぱりPS3でプレイしてみたいんですが発売予定はありますか? 詳細HPなどありましたら回答ください

• fuec
  • お礼率19% (71/368)

みんなの回答

• Key_A
回答No.3

そんな情報は全くありません。それに、今のスクエニに そんな資金はないし、リメイク商法にも限界が来ています。 新規のヒット作を数本出さないと、たぶん日の目を見ないでしょう。

noname#205450
noname#205450
回答No.2

リメイク版は発売予定はありませんし作成もしてないでしょう PCで発売されるものは、以前にPCで発売されてたものの移植で新しいOSに対応しただけです 参考 http://www.jp.square-enix.com/ffviii-pc-jp/ それでもいいのでPS3で出るかですが、発売予定はありません PS3には既にFF8のアーカイブスがあるので発売されない可能性は高いです

• juliet33
回答No.1

公式でPCとしか発表されていないのでPS3での販売は無いかもしくはまだ発表せずに温めてるかどちらにしても社内の人間しか知らないし販売が決まっていても漏らせないと思います。 ですがPS3版は普通のダウンロード版があるので強いて出してくることはないのかなと思います、リメイク版の評判がよければあるかもしれないですね。 でも、すごく懐かしいですね。 グラフィックが綺麗になってるので私も楽しみです。