• ベストアンサー

上野公園(国立博物館)の駐車場

上野公園前の東京国立博物館に行きたいのですが、近隣の駐車場を教えてください。 価格のリーズナブルなもの歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54114
noname#54114
回答No.1

国道4号から秋葉原方面へ向かい、線路の高架を越えてすぐに右折すると上野の山に上る道があります。(つまりJR上野駅 公園口近くです)そこの左側ともう少し山を登った右側にも駐車場があります。値段は覚えていませんが、ごく普通の値段です。 URLは長すぎて貼れませんので、地図を調べていただければ分かると思います。

rxv14230
質問者

お礼

今日、はじめていってみましたクルマで上野まで 駅の駐車場、やはりここが一番いい場所でした ありがとうございます