• ベストアンサー

U2のアリーナ立見はスカートでも大丈夫でしょうか?

cool-girlの回答

• ベストアンサー
回答No.1

U2より激しいであろうPUNKバンドのライブですが、1度アリーナ立ち見したことあります。 立ってジャンプしたりしますがモッシュなどは無かったです。 U2なら若い子だけじゃないと思うのでスカートでも十分いけると思います。 私はスタンディングの最前列のモッシュでもスカートで参戦したことありますが結構いけますよ。

xxangelaxx
質問者

お礼

なるほど、意外と大丈夫なものなんですね。 言われてみれば確かにゆったり見られそうです。 ありがとうございました。