• ベストアンサー

捨てたものを売る人について(長文です)

guard-pointの回答

回答No.10

捨てずに自分で古本屋に行って売って見ればよいのでは・・・? そうすればそういう不快な気持ちにならずに済むし、自分にも少しな利益がありますし環境問題の面でもよいと思います。

noname#39977
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、自分で売るとそれを買う人がいて、もしも私が売らなかったらその人が新品を買い、その分作者に……と考えてしまうので、古本屋に売るのはどうしても避けたいのです。