• ベストアンサー

エンジェル・オブ・マインのカバー

10年以上前に聞いていたCDにモニカのエンジェル・オブ・マイン のカバーをした曲を聴いていた事があるのですが 誰のCDに入っていたのかが解りません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください! ・女性アーティスト ・1人じゃなく何人かのグループ よろしくお願いいたします。

noname#22257
noname#22257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 9年前ですがEternalでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにEternalがオリジナルのようです。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/524919

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0724388474658.htm
noname#22257
質問者

お礼

モニカがオリジナルだと思ってました(@@) 着メロなどでも曲名検索を掛けるとモニカで出てきたので…。 EternalのCDもレンタルショップで裏側を見たりしたのですが 入っているのが見当たりませんでした。 やっぱりEternalだったんですね! もっと大きな店に行って見ます♪ 本当に、有難うございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 『エンジェル』という曲について

    『エンジェル』という曲のアーティストを探しています。 7,8年前だと思うのですが マキシシングルのタイトルで 『エンジェル』というのが地元の レンタルショップにおいてありました。 ジャケットは、森の中に裸の後姿の女の人が立っていて 薄い紙を上からかぶせると、 その女性に天使の羽が生えたように見えたのですが。 おそらく、ヴィジュアル系かと思うのですが 曲はバラードだったと思います。 どなたかご存知の方がいましたら ぜひアーティストを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • dokkenのin my dreamsのカバー曲について

    dokken(ドッケン)というハードロックのグループの曲で 「in my dreams」と言う曲がありますが、 かなり前ですが女性のアーティストがカバーをして歌っていましたが その女性アーティストの名前を御存知でしたら教えてください。 女性のヴォーカルグループだったかもしれません。 宜しくお願いします。

  • 吉川晃司のモニカを海外アーティストがカバーした楽曲の手に入れかた

    知人に頼まれてご質問します。 吉川晃司の「モニカ」を海外のアーティストがカバーしているそうで、 グループ名は「ゴートゥーベッド」‥綴りは分かりません。 アマゾンやツタヤ、ウィキペディアなどで検索したのですがヒットしません。 知人はCDの購入を希望しています。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト名が思い出せません。。

    アーティスト名が思い出せません。。 昔買ったミニアルバム(だと思うんですが。。)のアーティストが思い出せないのです。 覚えている事と言えば ・女性アーティスト ・グループではなく1人でした。 ・日本人 ・竹内まりやサンの「五線紙」のカバー曲が入ってました。 ・CDを買ったのは6~7年前だったと思います。 あいまいなことしか覚えてなくて申し訳ありません。 もしこれだけのヒントでアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ

  • there must be angelの男性ボーカル

    何年か前(いつか忘れました)に「there must be angel」の男性ボーカルの曲を聴きました。どなたかアーティスト名を教えてください。かなりファンキーなボーカルでした。この曲は井手まり子さんなどいろいろな方がカバーしている曲です。

  • ダークエンジェルのオープニングで使われている曲

    月曜8時からやっているダークエンジェルのオープニングの曲って、CDで出ていますか?アーティスト名とかもわかれば教えていただきたいです♪ よろしくお願いします♪

  • カバー曲を集めたアルバム

    すぐれたミュージシャン/グループの曲のさまざまなアーティストによる カバー・バージョンを集めたアルバムの事を何というのでしょうか。教えてください。

  • カバーアルバム

    一青窈の「もらい泣き」、ドリカムの「サンキュ」の二曲が収録されているカバーアルバムのタイトル、アーティスト名を教えて下さい。唄っていたのは女性です。 今日TSUTAYAで流れていたのですが、該当するCDが見当たりませんでした。 何曲目かはわかりませんが、上記の2曲は連続していたと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 流星のサドルをカバーしているアーティストは誰ですか?

    久保田利伸の”流星のサドル”(だったと思うのですが。さびの部分がYou Are Mine♪の曲です)をカバーしている女性アーティストって誰ですか? わかる方ぜひ教えてください。 先月ぐらいによくFMでながれていました。けだるいスローな感じです。

  • カバー

    数年前から流行が続いているのか今年になってもカバーアルバムやシングルでカバーしているアーティストがいますが、カバーする時アーティスト本人かレコード会社に許可を取るか取らなくてもカバーする事を伝えないとCDでのカバーは出来なかったりするのでしょうか? ちなみに洋楽をカバーする場合は連絡など容易に出来ないからか勝手にカバーしているアーティストが多いと聞いたことがあるんですけど。

専門家に質問してみよう