• 締切済み

パリオペラ座のチケット

1月のパリオペラ座のバレエのチケットをインターネット予約したのですが,間違えて違う日を予約してしまいました。 キャンセルすることができず,もうチケットがパリから送られてきてしまいました。 このチケットをどうにかキャンセル,換金する方法はなしでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

誠に残念ですね。 (ダフ屋行為廃絶の1919年法律に基づき) キャンセル等を受け付けておりません。 友達や知り合い等で 万一興味がある人がいらっしゃれば いいですね。 以下はオペラ座ホームページからの該当部分の抜粋です。 Modification et annulation des spectacles : Les billets ne peuvent etre ni repris, ni rembourses, ni echanges, ni revendus (loi du 27.06.1919 portant sur la repression du trafic des billets de theatre)

qtakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり正規には無理なようですね。 パリには知り合いもいないし,チッケトが無駄になってしまうのが, ちょっと悲しいです。