• ベストアンサー

ライブって何時間くらいですか?ラルク東京ドーム★

だいたい何時間くらいにドームを出ることを想定してたらいいでしょうか? 二時間くらいで終わりますか?

noname#22930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31684
noname#31684
回答No.1

大体~3時間はみておいた方がいいと思います。 3時間位はかかると思いますよ。 帰りなども混みますし、スムーズには帰れないと思うので結構その他でも時間はかかると思います。 楽しんできてください☆

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

今回は15th記念ライブだから2人が書いてる通りかもしれないですが、今まで名古屋だけど2回行って2回共ライブ時間は2時間半かかりませんでしたよ。 ちなみに一応言うと、何で行くか分からないけど名古屋ドームの時は大して時間かからず出て駅へ向かうことが出来ました。

質問者

お礼

みなさん、回答してくださってありがとうございました。 だいたい3時間くらいを見てたらいいみたいですね。 ありがとうございました。

• myaumyau
回答No.2

3時間半はみておいた方が良いと思います。 アンコールやらあるので・・。 あと会場が混雑して思いもよらぬところで、時間がかかったりします。