• ベストアンサー

☆あなたのお勧め本☆教えて☆

mkbkkの回答

• mkbkk
回答No.1

サウスバウンドです。 これは軽くて読みやすくて、尚おもしろい! 後半は南の島が舞台なので合うかも。 キノベスって知ってます? ↓この辺読んでおけばハズレはあまりないかも http://www.kinokuniya.co.jp/01f/kinobes/kinobes05top.htm サウスバウンドは是非!

toshiking
質問者

お礼

ありがとうございました☆ キノベス見ました。けっこうこの中でも読んでいる本があったのですが、肝心な1位のサウスバウンドはまだ読んだ事がないので、読んでみたいと思います。ありがとうございました。