• 締切済み

修学旅行で楽しめるゲーム

トランプ UNO しりとり 連想ゲーム(マジカルバナナ等)・・・など、長すぎず短すぎずみんなで楽しめるゲームを教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• areru
回答No.3

枕投げ。先生にあらかじめ禁止されるかもしれませんが、盛り上がりますよ。

回答No.2

ものまねカラオケしりとり。←友達とたった二人で2時間ぐらい続けました。 古今東西。 トランプではアメリカンページワンとか、ぶたのしっぽとか。

noname#34754
noname#34754
回答No.1

UNOは大人数でやったらなかなか楽しめるのでは… 時間的にもちょうど良いぐらいだと思います。 トランプなら大富豪がベストだと思います。 あと、5人ぐらいまでなら、人生ゲームの小さいやつもいいですよ。