• ベストアンサー

男のワキ臭治療って普通にできるの?

cat33neneの回答

回答No.1

こんばんは。nuyaliさんがどちらに住んでらっしゃるのか分かりませんが、どこの美容整形病院でも男性もおこなっていますよ。特に男性器の手術をしている病院ならば大丈夫です。 針を使って焼き取るのは1時間くらいで終わります。10万ほどだったと思います。でも再発の可能性大です。真剣に臭って、汗もかくのならば、汗腺を切り取る手術のほうがいいでしょう。脇をメスで開いて切り取るので何週間は手を上げたり運動はできません。でも手術をしたほうが安心だと思います。

nuyali
質問者

お礼

なるほど、そうした美容整形病院を探せばいいんですね。ありがとうございます。さっそく聞いてみます。 やはり手術をした方が安心感が違いますよね。制汗剤を一生使い続けていくことを考えると、値段的にも手術代のほうが安く済むようですしね。回答をありがとうございました。