• 締切済み

ジャージにはどんなアウターが似合いますか?

私は小柄なのでジャージが似合うなと思いよく着ます。 ただ、ここ最近まではジャージだけでしのげますが 真冬になるとジャージだけとはいきません。 そこで質問です。 ジャージの上にはどんなアウターが似合いますか? おしゃれさんの意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#152292
noname#152292
回答No.1

細めのカラーダウンとかいいとおもいますがどうでしょう。 (ジャージの色にもよりますが)